WEBSITE OPEN!

UTOを始めて今年で13年。
ようやくWEBSITEを作りました。

UTO(ユート)のすべての物づくりは、夫婦二人きりの手によるものです。

現代には手軽で便利な量産品が沢山あるけれど、流行のものや使い捨てではなく、古いものに倣い、
変わらず長く愛されるものを作りたい。

そんな思いで、自分たちの手で作り続けています。

私たちが好んで身の回りに置く古いものや昔からずっと変わらない「もの」の良さ。
そういう「もの」を作って、未来に繋げていきたいと思っています

PRODUCTのページなど、まだもう少し時間がかかりますが、
これからゆっくり、UTOの物づくりをここでお伝えしていきます。

2009年から続けているブログは、エキサイトからこちらのWEBSITEのJOURNALに引越します。
これまで作ってきた物たちの画像を新たに編集してアルバムにしたWORKSのページも作りましたので、 ぜひ覗いてみてください。

ちなみに、アナログな私たちがこんなWEBSITEを作れたのは、本職ではないのにWEBデザインを引き受けてくれたFIVE FROM THE GROUNDさんと、コーディングをしてくれた吉岡さんのお陰です。
本当にありがとうございます!

UTO 吉川朋典・木村友香